1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ドキドキ、ニコニコ

11月、12月、リトミックの体験レッスンに来ていただいた方、今も体験期間中の方がみえます♪

 

最初に玄関でお会いしたときの

お子さまの緊張した固い表情が、

レッスンする中でだんだんニコニコ柔らかくなってくると

とっても嬉しくなります♪

 

初めての場所、初めて会う人、お子さんにとっては何をするか全く分からない状態…

緊張しますよね。

音楽に合わせて動けなくても、踊れなくても大丈夫!

1つでもお気に入りの楽器や道具、歌が見つかればいいなぁと思っています。

 

リトミックの体験レッスンは3回あります。

また遊びに来てね!

さよならする時に、ニコッと笑って手を振ってくれたら1回目の体験レッスンは大大大成功!そう思っています。

 


f:id:Rytm:20201211105856j:image

 

いつも楽しみにお待ちしています♪

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/