1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

慣れてきたかな?

リトミッククラスさんは

まずは私や教室、レッスンに慣れてもらうことが一番の目標!!

 

今年は緊張してしまう様子のお子さまが多くて

無理のないように気をつけながら

見守ったり、声をかけたりしてレッスンをしています。

 

リトミックコース津教室の

1歳クラスさん、2歳クラスさんは

今はどちらもお一人ずつのレッスン。

 

今まで控えめだったお子さんが

ピョンピョンジャンプしたり、大きな歓声をあげながら楽しんだり

 

レッスンでは全くお喋りしなかったお子さんが

少しずつ言葉を出してくれるようになってきました。

 

お家での姿に近づいてきたかな?

とっても嬉しいです♡

 

秋のリトミックは昨日でおしまい。

12月も楽しみにお待ちしています♪


f:id:Rytm:20221201125118j:image


f:id:Rytm:20221201125137j:image

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。