1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

Rytmの仲間が増えました!

火曜日2歳クラスさん。

リトミック体験レッスンにご参加いただいた皆さま

6月以降も続けてリトミックに来ていただくことになりました!

 

体験レッスンでは恥ずかしそうにされていることが多かったですが

 

レッスンで歌った歌をお家で毎日歌っていたり、

リトミックはいつ?と楽しみにしてくれていたり、

絵本を気に入ってくれていたり…!

 

お家の方のお話をお聞きすると、

教室で見せてくれる姿より、

もっともっとたくさん

レッスンを楽しんでくれていたように感じ

嬉しく思っています♪

 

これからレッスンを積み重ねる中で

お子さまが安心してのびのびと音楽や遊びを楽しめるよう頑張りたいと思います。

 

 

もちろん、体験レッスンだけのご参加でも構いません。

6月以降もレッスンに空きがあれば体験レッスンをさせていただきます。

お気軽にお問合せください。


f:id:Rytm:20220525122149j:image

 

https://rytm.jimdofree.com/

リトミック体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。