1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

みんなで作っていくレッスン

松阪教室のリトミック体験レッスンが終わりました♪

ご入室いただいた皆様、これからよろしくお願い致します!

 

体験レッスンのアンケートに

『〜他のお友だちと お母さんたちと "みんなで作っていくレッスン" という感じがした〜』

 

と書いてくださった方がみえました。

 

私も同じように感じています♪

お母さんたちがクラスのお子さんの良いところや小さな変化に気づいてどんどんと声を掛けてくださったり、

子どもたち同士の交流はもちろん、

お子さんがお友だちのお母さんとハイタッチをしていたり…!!

 

3回のレッスンの中でも、新しいクラスでの楽しいシーン、可愛い姿がたくさんでしたね!

 

お子さまの成長も

お友だちの成長も

一緒に見守りながら、お家の皆様もレッスンを楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 


f:id:Rytm:20230524143947j:image

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆2023年度リトミックコース、プレピアノ・ピアノコース、お申込みを受付中!

詳しくはホームページをご覧ください!

(松阪教室、津教室ともにリトミック1歳クラスは満席となりました。)