1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

1つ大きくなったね!

こども園の音楽あそび。

昨日は定期的に伺っている園に行ってきました♪

 

よく知っているお顔だけれど…

なんだか顔つきが違う?

背が伸びたのかな?

 

特に年長さんは、音楽あそびをする部屋に入って来たときから

『私たち、年長さんなの!!』

という感じでとってもかっこいい!!

 

今まで見ていた憧れの年長さん!!

 

「ホンモノの太鼓、使うんだよね!」

「大太鼓やってみたーい!!」

「ベルトで太鼓つけるの、重そうやなぁ…」

「ピアニカ、お兄ちゃん持っとるー!!!」

 

これから始まる、年長さんだからできること に

ドキドキ、ワクワクしているのが伝わってきました♪

 

1つ大きくなるって、こんなにも嬉しくて、楽しみなことなんだなぁ♡

 

大人になるとあまり実感はありませんが

1年分の経験が蓄積されている…と信じて

頑張りたいなと思います。

 

 

 

リトミックコース2024年度

体験レッスン受付中!

詳細はホームページをご覧ください!

 

 

 

★プレピアノ・ピアノコースは現在生徒募集をしておりません。申し訳ありません。

 

 

 

★教室ホームページはこちらです。https://rytm.jimdofree.com/