1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

おいしそうに

次の宿題は《コロコロコロッケ》という曲!

 

「ちょっと強めかなぁ。」と生徒さん。

なんのこと?と尋ねると

楽譜に書いてある「おいしそうに」というところを指さしてくれました。

 

おいしそうに…だったら

ちょっと強めの音で元気な感じ?

ベチャッとしない。

 

「このコロッケ、いい感じやね。」

イラストのコロッケのきつね色も気に入った様子。

「おいしそうなコロッケのこと考えたら、お腹空いてきたわ〜♪」とにっこり。

 

 

きっとおいし~いコロッケを想像しながら演奏してくれることでしょう。

コロッケが食べたくなっちゃうね。

来週が楽しみです。

 

 

 

リトミックコース2024年度

体験レッスン受付中!

詳細はホームページをご覧ください!

 

★プレピアノ・ピアノコースは現在生徒募集をしておりません。申し訳ありません。

 

 

 

★教室ホームページはこちらです。https://rytm.jimdofree.com/