1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

楽しい気持ちが伝わって…

リトミック2歳クラスさん。

それぞれクラスの雰囲気が違います。

 

元気いっぱいな雰囲気のクラスでは教室の玄関から、

もうなんだか楽しい気持ちが止まらない♡♡♡

 

玄関に飾ってある、ご自分やお友だちの写真を見て…

ウフフ♡

教室にお友だちの姿を見つけてお話をしに行ったり

 

「おっきいトトロいたよー!!」

最近お気に入りのキャラクターを教えてくれたり

くつ下を指差して「見て〜!!!」

とアピールしてくれたり

 

お友だちにも楽しい気持ちが伝わって

お母さん達にも楽しい気持ちが伝わって

み~んながクスクス、ニコニコ、なんだか笑ってしまいます。

 

小さな生徒さん達、レッスンが終わる頃にはクタクタに…!

先日のレッスンでクラスの楽しい雰囲気を作ってくれていたのが、1歳クラスの時にとっても静かだったお子さんなので、その変化に驚いています。

 

来週もニコニコで来てくれるかな。

楽しみにお待ちしています!

 

 

 

 

 

ビーズを3つずつ並べて3拍子に挑戦♪
f:id:Rytm:20231004124644j:image


最後はヘビさんを作ってニョロニョロおさんぽします。
f:id:Rytm:20231004124814j:image

2歳クラスさん、新しいお友だちが増えました♪

これからよろしくお願い致します!
f:id:Rytm:20231004124626j:image

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

 

・津教室 2歳クラス(2組)

 

詳しくはホームページをご覧ください♪

https://rytm.jimdofree.com/