1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

秋を楽しむリトミック♪

リトミック1歳クラスさん♪

 

《どんぐりころころ》

《どんぐりころちゃん》

《まつぼっくり》

《やきいもグーチーパー》

秋の歌をたくさん歌っています!

知っている歌が増えてきたかな♪

 

どんぐりのお歌を歌ったあとは

どんぐりで遊んでみよう!!
f:id:Rytm:20221022054444j:image

 

 

お芋ほりの絵本を読んだら

やきいもごっこをしてみよう!!

f:id:Rytm:20221022054627j:image

 

歌や遊びで秋を楽しんでいます。

音楽に合わせたドライブも

上手にできるようになってきました!

 

お友だちのお顔やお名前を覚えて

リトミックのレッスンで会うのを楽しみにしているようです♡

素敵ですね!

来週も楽しみにお待ちしています♪

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。