1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

変化

今週はリトミックコース9月の最終レッスン。

今月は特にみなさんの変化を感じられる月でした。

 

お子さまが心を開いて

おしゃべりできるようになったり

挑戦する勇気が出てきたり

お友だちと積極的に関わることができたり

 

お家の方同士も

ちょっと心配なことや大変だったことなんかをお話できたり

いつも一緒にレッスンをしている、それぞれのお子さまの良いところや成長に気づいて伝えあったり

 

どのクラスでも

続けて通っていただくからこそできてくる

あたたかい雰囲気が感じられます♪

 

今週も楽しみにお待ちしています!

 

 

台風は通り過ぎましたが

外はまだ強く風がふいているようです。

レッスンの時間には良いお天気になるといいのですが…。

お気をつけてお越しください。

 


f:id:Rytm:20220920055903j:image

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。