1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

1歳クラスさん体験レッスン

リトミック1歳クラスさんの体験レッスン♪

人見知りや場所見知りが強いとお聞きしていたお子さんが多かったので

まずは『教室に慣れていただくこと』を目標にゆったりと進めています。

 

お友だちのことをじ~っと見ていたり

まねっこしてみたり

どんどん積極的に前に来てくれたり…!!

それぞれのペースでレッスンを頑張ってくださいました!

 

1歳クラスさんのレッスンは1ヶ月同じテーマで進めますが、少しずつ少しずつ、変えていきます。

「これ、知ってる!これ、できるよ!!」

を楽しみながら

自信を持ってレッスンに参加してくれるようになると良いなぁと思っています♪

 

本来の生き生きとした姿、体験レッスン中に見せていただけるかな?

来週も楽しみにお待ちしています!


f:id:Rytm:20230510125610j:image

1歳クラスさんのレッスンをサポートしてくれるのは、

こちらの方々♪

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆2023年度リトミックコース、プレピアノ・ピアノコース、お申込みを受付中!

詳しくはホームページをご覧ください!

(松阪教室、津教室ともにリトミック1歳クラスは満席となりました。)