1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

あたりまえやん。

新しい曲を宿題に出してあった低学年のピアノの生徒さん。

GW明けのレッスンで両手でスラスラととても上手に弾いてくれました!

強弱も工夫して、旋律を歌うように弾けていました!!!

 

すごいね!めちゃくちゃ上手!!と声をかけると

 

「あたりまえやん。この前レッスンなかったんだからさ〜。」となんだかサラリとした様子。

 

 

楽譜に大きな大きな花丸を描きました♪

 

 

帰りにお母さんとお話することができ

練習の様子をお聞きすると、

楽々弾けるようになったのではなく

お家でたくさん頑張っていただいた姿が感じられました。

 

いつもレッスンでとても上手に弾いてくれる生徒さん。

努力が確実に力になっていますね!

 

次の曲も楽しみにしています。

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆2023年度リトミックコース、プレピアノ・ピアノコース、お申込みを受付中!

詳しくはホームページをご覧ください!

(松阪教室、津教室ともにリトミック1歳クラスは満席となりました。)