1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

う〜ん、残念!

音楽教室Rytmで一番大きいのは

教室を開く前からピアノレッスンをしている

小学6年生の生徒さん。

 

発表会のために選んだ

 

《彼こそが海賊》

パイレーツ・オブ・カリビアンより

 

の連弾をとても迫力ある音色でかっこよく演奏できるようになってきました!

 

兄弟ピアノデュオ、レ・フレールのアレンジで

立って弾いたり、

弾きながら移動したり、

ソロがあったりと、パフォーマンスも面白いんです!!

 

ただ、とっても残念なことに、

予定が合わず発表会にご参加いただけないことになりました。

 

発表会には出られないけれど、この曲は完成させたいとのこと。

レッスンを重ねる度に生き生きと演奏できるようになっていて、感心しています。

ご予定合わなかったのが本当に残念!!

レコーディングや動画撮影をして、教室生の皆さんにも聴いていただけるようにしたいなと思っています。

 

昨年の発表会ではスタッフのように色々とお手伝いもしてくれた生徒さんなので、ご参加いただけないのが寂しいですが

今年は年少さん〜小2の生徒さんと一緒に

発表会の成功に向けて頑張りたいと思います☆

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。