1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ピアノ発表会DVD

プロの撮影ではありませんが

ご希望された教室生にはピアノ発表会のDVDをお作りしています♪

 

今年の発表会アンケートでは

お子さまの成長はもちろん、他の教室生の成長も感じていただいたという感想をたくさんいただきました。

 

教室全体で、

楽しみながらレベルアップしていければいいなぁと思います♪

 

おともだちの演奏も聴いてみてくださいね!

 


f:id:Rytm:20221206115456j:image

 

夫が作ってくれたDVD。

最初と最後に教室生紹介ボードや集合写真の映像が入れてあるのがちょこっと特典♪



 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。