1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

上手になってる!

「1週間するとできるようになりますね!」

 

プレピアノコースのお家の方々からそんなお言葉を聞きました!

 

宿題になってすぐは

大丈夫かなぁ、できるようになるかなぁと思っても

次のレッスンまでにはいつの間にか上手になっているとのこと。

素晴らしいです!

練習で苦労していたことも、

レッスンの時にはとっても上手にできて、お家の方が驚かれることもしばしば。

お家でたくさん頑張っていたからこそ

レッスンで上手にできるのですね!!

 

まだ宿題を出していない小さな生徒さんも

レッスンを重ねるごとに、成長を感じます。

 

私やお家の方が感じているお子さんの成長。

ご本人が実感できるよう、しっかり伝えていきたいと思います。

 

自分で「上手になってる!できるようになってる!」と感じることができたら

頑張ることが楽しくなるはず!

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。