1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

やりかた、わかった!!

先週お星様のハンコ遊びをした1歳クラスさん。

今週は紐通しをして

ブーツを完成させます。

 

紐通しはやったことがないという小さな生徒さん。

何回かやり方を見せると…


f:id:Rytm:20221214140648j:image


f:id:Rytm:20221214140654j:image


f:id:Rytm:20221214140704j:image

すぐにまねっこして上手に出来ていました!

やりにくいところは自分で工夫する姿も!

できると嬉しいね♪

 

ブーツ作りはちょっと難しくて根気のいる製作。

それぞれお子さんによって取り組み方が違うのも興味深いです。

 

松阪教室のみなさんは気に入ってくれるかな?

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。