1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

良いお顔♪

今年発表会デビューの小さな生徒さん。

練習カードとハンコを使って、

お家での練習に取り組み始めました。

 

先週のレッスンで

「で〜き〜な〜い〜!!」とやる気がしぼんでしまった、ちょっと難しいところが

昨日はバッチリできるようになっていました!!

 

ご本人はニッコリ!とーっても良いお顔!!

お母さんも私も大きな拍手!!!

 

難しかったことができるようになっている!!

嬉しいですね!!

 

 

小さなお子さまの練習は特に

お家の方も一緒に頑張っていただいていることと思います。

お忙しい中ご協力いただき、ありがとうございます。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。