1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

嫌なんだけど!

「ピアノ楽しいから、お休みだと嫌なんだけど!」

昨日レッスンに来てくれた小さな生徒さんに怒られてしまいました。

 

ごめんね。でも嬉しい!

 

お喋り大好きな生徒さん

年末年始もお家でしっかり練習してくれたようです。

ピアノの宿題をとっても上手にスラスラと弾いて、

レッスンがお休みだった分のお喋りもまとめてしているのではないかしら?と思うくらい

たーくさんお喋りもして

 

さようならのご挨拶の後

「また来るね〜!」と帰っていきました。

 

 

 

また来週お待ちしていますね♪

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

リトミックコースは3月頃新年度の生徒募集を致します。

もうしばらくお待ちください!

 

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。