1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

憧れ

リトミックの生徒さんが

発表会で見たハンドベルの真似っこをしていました♪

ド・レ・ミの音のところはベルをタッチする真似をして、他は手でお花を作ってユラユラ揺れます。

とっても上手!

 

 

年少さんの女の子は5年生の男の子のスピード感溢れる演奏がよかったようです!

発表会で演奏していたのは違う曲ですが

「すごく速く ちょうちょ が弾きたい」と教えてくれました!

高速の《ちょうちょ》!?

《ちょうちょ》を弾いてくれたお姉さんもいたからね!

 

 

〇〇のワンピースの子が素敵だった。

〇〇が弾いてみたい♪

 

 

今まで、自分とピアノ…だった教室生のみなさんの世界が、

発表会を通してちょっと広がったように感じます♪

 

 

昨日レッスンに来てくれたリトミック1歳クラスの女の子も、発表会を見にきていただいていました。

玄関を入ってすぐ

「ピアノ!」とピアノを弾く真似をして見せてくれました!!

 

素敵♡

お一人お一人の心にキラリと輝いた、憧れ。

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。