1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

善は急げ! 急がば回れ!

予定していた日の発表会中止の可能性が強くなってから

善は急げ!!

 

会場探し、問い合わせ、ピアノの生徒さんに連絡を取り日程調整…

超スピードでやってまいりました。

 

10月の日曜日、何とかみなさんにご都合を合わせていただける日にちで会場を仮予約することができましたので

まず、一息。

 

これからは

急がば回れ

確実に進めていきます。

 

コロナの状況は予想できませんが

その時できる最高の形で発表会を成功させたいと思います。

小さなピアニストさん達とご家族、みなさんが笑顔になれることを目標に頑張ります♪

 

まずは会場を見に行って、必要な準備、タイムスケジュールの見直しをしなくては。

 

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。