1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

第1回ピアノ発表会


f:id:Rytm:20211011060423j:image
発表会が終わりました♪

 

高学年の生徒さんお一人以外、

発表会は初めて!一人でステージに立って演奏するのは初めて!という小さな生徒さんばかりの発表会でした。

 

お母さんから離れてステージに立てるかな?

緊張して泣いてしまう子はいないかな…

 

色々と心配していましたが

みなさんとても落ち着いて

お一人お一人、自分らしい演奏ができていました!!

 

夜にビデオを見てみると…

ステージに上がった小さな生徒さん達、

客席に向かって手を降ったり

早くピアノの近くに行きたくてウズウズしていたり

お辞儀をピョコンとした後、走って退場していたり!!!

なんとも可愛い♡

 

緊張して固くなるのではなく、それぞれのびのびとステージを楽しめていたのではないかな?と思いました。

 

リズムアンサンブルもバッチリ!!!

お友だちのリズムを見ながら上手に合わせていただきました。

 


f:id:Rytm:20211011055835j:image


f:id:Rytm:20211011055846j:image

 

みなさん、すごいです!!

 

発表会楽しかったなぁ!と思ってもらえているといいな。

 

素敵な演奏をありがとうございました。

 


f:id:Rytm:20211011060226j:image

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。