1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ジングルベル 2021

音楽教室Rytm《ジングルベル》2021。

 

基本的な楽譜は同じですが、お一人お一人らしい《ジングルベル》として仕上げることができました♪

 

伴奏もユニゾンもできた1年生の生徒さんは

前奏、テンポの切り替え、連弾の途中でお互い弾く場所を交換したりして、椅子に座らずパフォーマンス!

 

リズムの得意な生徒さんは

ノリノリのテンポで楽しい《ジングルベル》!!

 

ちょっと恥ずかしがり屋な生徒さんや丁寧に弾きたい生徒さんは

落ち着いたテンポで連弾したり、ソロで演奏してもらったりしています!

 

私が思っていた以上に個性が光る素敵な演奏になりました!

そして…10月のピアノ発表会から2ヶ月ほどしか経っていませんが、みなさんの成長を感じます!!

 

リトミック2歳クラスさんの《ジングルベル》は

可愛いお手手で一生懸命、楽しく演奏できています♡

先週練習をしたときとの恐る恐るではなく、しっかり音を出せていて、すごいなぁと思っています!

お友達やお母さんの前で演奏するなんて、ドキドキしますね!

 

 

今日はどんな演奏が聴けるかな?

とっても楽しみです。

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。

リトミックコース(2022年度)は2022年3月頃に生徒募集・体験レッスンのご案内を致します。