1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

これが弾きたい!

こっちの楽譜は簡単すぎたからさー

やっぱりこっちにした!

 

自分で弾きたい曲を選んだピアノコースの生徒さん。

弾きやすいかな?と思って候補にあげていた楽譜はすぐに弾けてしまったので

難しいアレンジの楽譜に挑戦することにしたそうです。

 

難しい楽譜なら、和音を少なくして弾く感じかなぁ…とお話していたのですが

かっこいい装飾音符も豪華な和音もぜーんぶ弾いて練習してくれました!!!

素敵♪

演奏が完成するのが楽しみです!

 

 

これが弾きたい!と思った時の生徒さんのパワーはすごい!

テキストの曲でも、自分の好きな曲でも、発表会用の曲でも…どんな曲でもグンッと力が伸びます♪

 

この曲好き!これが弾きたい!

 

をたくさん見つけていきたいなと思います。

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/