1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

くじ引き引けるかな?

先週〜今週はピアノ・プレピアノコース『練習頑張る週間』!!

いつも毎日練習している生徒さんは楽々クリアかな?

 

練習カードのハンコを全部押せたら

音符くじ引きを引いてくださいね!!

1回ではくじ引きが引けず悔しいまま終わってしまうこともあるかもしれないので、もう一度挑戦したい人には今週もお祭りカードをお渡しします!

 

f:id:Rytm:20220711102729j:image

音符柄の折り紙は、ベートーヴェンソナタ《月光》の第3楽章の楽譜でした!!

まだまだ小さな生徒さんばかりですが、ベートーヴェンのイラストを準備して、どんな曲か聴いてみるのも良いかも‥。



 

https://rytm.jimdofree.com/

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。