1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

伝えること

プレピアノのレッスンが終わった後、お母さんとお話をしていると、

音符カードを3枚持ってきた小さな生徒さん。



f:id:Rytm:20200929062829j:image

「・・・」

 

中々言い出せないでいましたが

 

「・・・おうちでもしたい・・・」

 

と教えてくれました♪

 

きっとそれを伝えるの、すごく勇気が入りましたよね!教えてくれてありがとう!

大きな音符カードはレッスンで使うのでお貸しできませんでしたが

ちょうど次使うテキストに音符カードの付録があったので、少し早めにお渡ししました。

音符カード、お家でたくさん遊んでみてくださいね♪

 

 

どんなことを考えているかな?

どんなことを思っているのかな?

自分の考えや気持ちを伝えるのは

人によっては勇気が必要。

お話してくれるのをいつでも待ってます♪

 

 

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/