1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

お兄ちゃんと一緒に♪


8月は幼稚園が夏休みとのことで

お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒にリトミックのレッスンにご参加いただきました♪

1歳クラスのお子さんはまだご兄弟だけで動くのは難しいですが、

2歳クラスでは

「お母さんは見ててもらって

二人で頑張ってみよう!」

と2人組の活動もお子さまだけで挑戦してもらいました。

 

 

とても上手に出来ていたので今回はお母様にカメラマンをお願いしました!

 

音楽に合わせてドライブ♪


f:id:Rytm:20200824153216j:image


f:id:Rytm:20200824153223j:image

 

救急車が来たら道を譲ります。


f:id:Rytm:20200824153335j:image

次は海で遊びます♪

まずは

お舟を波打ち際まで運んで…


f:id:Rytm:20200824153415j:image

ヨイショ!ヨイショ!

相手の体の重さを感じます。

 

二人で2分音符に合わせてお舟を漕ぎます!

f:id:Rytm:20200824153605j:image

 

身体を大きく動かして

たくさんの海の生き物に変身できました!
f:id:Rytm:20200824153647j:image

 

リズム打ちや歌もお二人で楽しく取り組んでくれました。

また幼稚園がお休みの時はぜひ一緒に来てくださいね!

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/