1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

体験レッスン

 

音楽教室Rytmを開室して

初めて体験レッスンのお子さまに来ていただきました♪

年中さんの可愛い女の子。

ご了承いただいたので、プレピアノコースの体験レッスンの様子を紹介させていただきます♪

 

教室の説明をしている間は

お子さまはお絵描き、ビーズ、パズル等をして遊んで待っていていただきます。

 

その後のミニレッスンでは

ピアノで音を出して遊んだり

簡単な連弾に挑戦♪

コアラさんのカスタネットとカードを使ってリズム打ちをしたり

プレピアノのテキストの指の体操や

歌に合わせてジャンプをしたりしました!

 

色んなことに興味を持って

積極的に楽しんでくれる姿がとても素敵でした。

リズム打ち、上手にできていましたね♪

 

体験レッスンにお越しいただきありがとうございました♪

あっという間の時間でしたが楽しんでいただけていたら幸いです。

 

 

 

教室は住宅地にあります。

小さいですが駐車場に目印をつけてあります。
f:id:Rytm:20200602045751j:image


 

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/