1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ピティナ・ピアノステップ

土曜日、生徒さんがピティナ・ピアノ ステップに出演しました♪

 

本番が近づいてくると、思うように弾けない悔しさが強くなってしまったようで

お家の練習で、止まらずに弾けなかったり、泣いてしまったり…と大変だったとのこと。

 

当日の朝も最後まで止まらずに弾けなかったと聞きましたが

本番では、最初の音から、堂々とした綺麗な音が出せていました。

演奏する曲の素敵なところ、好きなところ、本番のステージで表現することができましたね♪

とても魅力的な演奏でした!

審査員の先生方にも良い評価を頂くことができていました。

 

一生懸命取り組むからこそ経験できることがあると思います。

 

また次のステージに向けて頑張りましょうね!