1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

秋!

今日は秋を感じるリトミック


f:id:Rytm:20191121213338j:image

画用紙の葉っぱをヒラヒラヒラヒラ~!

いっぱい集めてみたり

ごろーんと寝転がってみたり


f:id:Rytm:20191121214211j:image

 

とっても楽しかったですね♪

 

手を繋いで円になり、歩いたりしゃがんだりする遊び歌にも挑戦しました!

最初は手を繋ぐことに少し抵抗があったり

離れて様子を見ていたお友だちもいましたが

最後はみんなで手を繋ぐことができました!

子ども達だけで円を作ることもできましたね♪

 

すごい!できたね!できたね!!

 

と喜んでいたら

せっかくのシャッターチャンスを逃していました…。

うーん、残念!

 

次回も楽しいレッスンを準備して

お待ちしています!

 

1歳から始める音楽教室Rytmは2020年春に新しく開室予定です♪

ただいま開室準備中のため、新規生徒募集・体験レッスン等は行っておりません。

詳しい教室のご案内や体験レッスン、生徒募集につきましては、新しい教室の準備が整いましたら順次お伝え致します!

宜しくお願い致します。