1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

発表会

音楽教室Rytmの発表会をしたい!

 

コロナの影響で様々なステージが中止になってしまった児童合唱団のクリスマスコンサートで、久しぶりに『本番』を終えたときに思いました。

 

ドキドキしたけど楽しかった!

 

これを経験してほしい…!

 

昨日は2年ぶりの合唱団の大きなステージ。

本番に向けてどんどん磨かれていく子ども達の歌声に毎回ワクワクしていました♪

リハーサルでは、大ホールの大きさに飲み込まれてしまう感じでしたが…

本番!堂々と楽しそうに、今までで一番良い演奏ができていたように感じました!!

 

子どもってすごい!

何かを経験したら、その分すぐ、グググッと成長するようです。

 

 

ピアノ、プレピアノコースのみなさん。

発表会の日にちが決まりました。

今週のレッスンでお伝えしますね!

小さな生徒さんがほとんどの音楽教室Rytm♪

楽しいコンサートになるよう企画したいと思います。

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆現在満席のため、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。