1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

レコーディング

今年度のレッスンもあと数回。

プレピアノ、ピアノコースのみなさんは準備ができた人から

インタビューと演奏の録音をしています。

 

インタビューは3月のレッスンの中で練習してきましたから、元気な声でしっかりと答えてくれています。ちょっと恥ずかしいお子さんもよく頑張ってくれました!

 

幼児さんは歌も歌います。

録音の様子も毎年とっても可愛い♡

機械のマイクにすごーく近づいてお歌を歌ってくれたり

ぴょんぴょん、クルクル踊りながら歌っていたりします。

 

小さな頃は間違えても成功しても一回でOKだったのに、

「間違えたー!!もう一回録って!!」

小学生の生徒さん達は

自分が満足できる演奏を残そうとする姿が見られ、成長を感じます。

 

 

みなさんの成長の記録。

うっかり消してしまうことの無いよう、複数の場所にデータを保存していますが

録音が増えていくたびにドキドキします…。

 

 

 

リトミックコース2024年度

4月8日㈪より体験レッスンのお申込を受付ます。詳細はホームページをご覧ください!

 

★プレピアノ・ピアノコースは現在生徒募集をしておりません。申し訳ありません。

 

 

 

★教室ホームページはこちらです。https://rytm.jimdofree.com/