1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

なに歌う?

プレピアノ・ピアノコースは3月のレッスンでレコーディングをします。

インタビューとレッスンで弾いている曲を録音しますが、幼児さんは歌も録音したいなと思っています。

一人で歌うのはドキドキしちゃいますから、

歌ってみようかな?という子だけ♪

 

ちょうど幼稚園や保育園の発表会がある時期なので

クラスで歌っている曲や

隣のクラスで年長さんが歌っている曲を歌ってみたい!等、色々教えてくれる子もみえます。

 

《さんぽ》《ありがとうの花》《ドキドキどん1年生》《ぼくのミックスジュース》《にじ》…

素敵な曲がいっぱい♡

とても楽しみです!

 

みなさんの『今』の声、演奏、歌声を記録しましょうね!

インタビューは何を聞こうかなぁ。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

リトミックコースは3月頃新年度の生徒募集を致します。

もうしばらくお待ちください!

 

◆ピアノ・プレピアノコースは現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。