1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

面談期間

インフルエンザから復活してすぐに

発熱でダウンしてしまいました。

木曜日、金曜日は2週連続レッスンや音楽あそびをお休みすることになってしまい

ご迷惑をおかけしています。

 

 

ピアノ、プレピアノコースは面談期間中。

今まで特に面談の機会は設けていなかったのですが

教室生のみなさんの成長とともに

お家の方は送迎のみという生徒さんが増えてきたこと、

前後のレッスンの空き時間がなく、お家の方と中々お話する時間がないのが気になっていました。

短時間ではありますが、アンケートをもとに色々とお話をさせていただきたいと思います。

 

 

テキストの進め方やお家での練習の様子、練習方法の伝え方…

レッスンノートでやり取りをしているご家庭でも、会ってお話をさせてもらうと、より生徒さんの様子やお家の方の想いがよく分かり、やってみて良かったなと感じています。

 

お忙しい中かと思いますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

リトミックコースは3月末で今年度のレッスンを修了します。

 

新年度の生徒募集については3月にご案内致します。もうしばらくお待ちください。

 

 

教室ホームページはこちらです。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/