1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ピティナピアノステップ

ピティナピアノステップのステージに

生徒さんがお一人参加されました。

発表会からさらに曲を磨き、またレベルアップした演奏をすることができていました!

新しい曲も短期間で頑張りましたね!!

「楽しかった」と言ってくれたのでよかったです♪

先生方からのアドバイスもとても楽しみです。

 

 

ピティナピアノステップの使い方。

 

全国各地で開催されているので、

遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんに生演奏を聞かせたい…!

と、帰省も兼ねてお家の方のご実家近くの会場で参加をしたり

 

憧れの大学やホールのピアノで演奏してみたい!という会場の探し方もある。

 

というお話を聞きました。

 

なるほど!

 

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

リトミックコースは3月頃新年度の生徒募集を致します。

 

もうしばらくお待ちください!

 

 

 

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。