1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

クリスマスコンサート

児童合唱団のクリスマスコンサート

まずは1回目が終わりました☆

 

昨日はデパートのロビーで演奏だったので、リハーサルをしていると、子ども達の歌声に誘われて

お客様が…!

 

本番はたくさんのお客様の前でみなさん堂々と歌っていました。

 

小2の娘はジングルベルの鈴をすることになり

このコンサートをとても楽しみにしていたのですが、

先週の体調不良から体力が戻らなかったのか、リハーサルの途中でダウンしてしまい

コンサートを聴きに来る予定だったおばあちゃんにお迎えに来てもらって実家で休んでいました…。

 

残念!

 

再来週はホールで演奏するクリスマスコンサートがありますので、体調を整えて、次こそは!

 

クリスマスコンサートだけではなく、

クリスマスにお正月に、楽しみなことがたくさん♪

昨年は大晦日からコロナで自宅待機だった我が家…

体調管理に気をつけて、全部元気に楽しみたいと思います!

 

 

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

 

・津教室 2歳クラス(2組)

 

詳しくはホームページをご覧ください♪

 

https://rytm.jimdofree.com/