1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

かわいいサンタさん達

リトミック1歳クラスさん。

衣装を準備してクリスマスリトミック

 

身につけるのはあまり好きではないお子さんもみえるので

ご機嫌で身につけてくれた子だけ♪


f:id:Rytm:20221223092254j:image

半クラスでは、みなさん、ケープもカチューシャもつけてくれました!

鈴を鳴らしながら《ジングルベル》を楽しんだり

お母さんから少し離れて動くリトミックに挑戦したり

ケーキを作る絵本を見ながら言葉のリズム打ちに取り組んだり…

たくさんたくさん楽しみました!

 

 

半クラスさんはツリーの前でお写真が撮れるかも?と思いましたが

ピカピカ光る電気やオラフは気になるし

写真を撮るのはあまり乗り気になれなかった様子。

なかなかカメラの方は向いてもらえませんでした。


f:id:Rytm:20221223092536j:image

とってもかわいい1歳クラスさんです。

 

半クラスさんも一生懸命形パズルに取組むお写真を撮らせてもらいましたが、

今朝、息子が写真を全部消してしまいました…。

ショックです。

またお写真撮らせてくださいね!

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。