1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ピアノ名人!

ピアノの発表会の少し前、

学校の名人集会でピアノを弾くよ!と教えてくれた小学生の生徒さん。

 

発表会が終わった後、さらに演奏に磨きをかけていました。

 

名人集会は自分の得意なことを全校生徒の前で発表する集会とのこと。

レッスン前後の生徒さん同士のリハーサルでも

かなり緊張して表情が固くなっていたお子さんだったので

名人集会にピアノで立候補したと聞いて、驚きました。

 

名人集会本番、みんなが手拍子をして聴いてくれたそうです♪

レッスンノートに可愛いイラストと『大成功!』のコメントが書いてありました。

頑張ったね!嬉しいね!

 

ピアノが生徒さんの『得意なこと』になっているのがとっても嬉しいです。

 

 

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

・津教室 2歳クラス(2組)

 

詳しくはホームページをご覧ください♪

 

https://rytm.jimdofree.com/