1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

神経衰弱

娘がピアノのレッスンでしている

音符の神経衰弱が面白いので

教室でもやってみたいなと思っています♪

 

ただ、小さな生徒さんが多いRytmでは

まだ難しいかも…?

ということで

 

まずはドラえもんの神経衰弱!!

ハッピーセットのおもちゃが大活躍です!

年少さんもすぐにやり方を覚えて楽しめていました。


f:id:Rytm:20220929052653j:image

 

神経衰弱が得意になったら

音符、音楽記号、作曲家、楽器…

色んなカードを作ってみたいなと思っています。

 

今は発表会の曲を練習中なので

時間や気持ちの余裕をみながら

気分転換で、神経衰弱を楽しみましょう!

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。