1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

同じ学校にいたよ!!

今週のレッスンでとっても印象的だったことは

 

「あの3年生の子、小学校で見たよ!!!」

同じ小学校に通う1年生の生徒さん2人が、2人とも、それぞれすごく嬉しそうに教えてくれたこと。

 

教室には教室生皆さんのお写真とお名前を紹介しているコーナーがあるので、

今までも写真は見ていたと思うのですが

 

発表会を終えて、小学校に行ってみたら

「発表会で弾いていた、あの子がいる!!」と驚いたようです。

 

教室では今一番高学年なのが小3の生徒さん。

小1の生徒さん達にとっては憧れの存在かもしれません♪

 

3年生の生徒さんも

「発表会で〇〇弾いてた子、学校で見たよ〜!」

と教えてくれました。

 

発表会、皆さんしっかりお友だちの演奏を聴いてくれていたのですね。

 

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

・津教室 2歳クラス(2組)

詳しくはホームページをご覧ください♪

https://rytm.jimdofree.com/