1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

一足先に♪

土曜日に大学で門下生の発表会がありました。

ソロだけでなく、2台ピアノのアンサンブルや連弾もあり、様々な音色を聴けた発表会でした。

 

私は今までにないくらい暗譜が心配で、お腹が痛く逃げ出したい気持ちでしたが

本番なんとか最後まで弾ききることができました。

今の自分には無理かもしれないと思った練習期間と曲で挑戦してみたのは、

大変でしたがとても良い経験になりました。

 

ピアノの発表会は大勢の人の前であのたくさんの鍵盤を使って一人で演奏するのですから…

Rytmのみなさんより一足先に、その怖さと楽しさを存分に味わってきました。

 

 

さて、次はRytmの発表会!!

今度は講師演奏や連弾の曲に力を入れて練習します。

教室生のみなさん、頑張りましょうね!!

 

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

・津教室 2歳クラス(2組)

詳しくはホームページをご覧ください♪

 

https://rytm.jimdofree.com/