1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

お友だちと♪

プレピアノコースの1番小さな生徒さんは

幼稚園、保育園の年少さん。

発表会にはお2人出演されます。

 

それぞれピアノを演奏するステージと

一緒にハンドベルを演奏するステージがあります。

 

昨日は「はじめまして」の合同練習でした。

お2人、初めて会ったとは思えないくらい意気投合!!

お手々を繋いで待っていたり

お家の方とお話をしている時は2人でピアノを弾いて遊んでいたり…!!

その様子がとっても可愛いんです♡

 

1人ではちょっと難しかったハンドベル

お互いのリズムをよく聴きながら、一生懸命演奏できました♪

次に一緒に演奏するのは当日のリハーサルですが、

お友だちと一緒に演奏する…というのが分かったら

きっと練習も頑張れるはず!!

 

とっても可愛い年少さんのステージ、

元気いっぱい楽しい音を聴かせてくれそうです♪

 

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

・津教室 2歳クラス(2組)

詳しくはホームページをご覧ください♪

https://rytm.jimdofree.com/