1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

パクパク!

1歳クラスさんのリトミック

 

コアラさんのカスタネット

《幸せなら手を叩こう》を楽しんだら…

 

コアラさんにおやつをあげよう♪

果物の名前を尋ねながら

さんはい! 「ぶ・ど・う!!!」

みんなでタイミングを合わせてリズム打ちをします♪

 

上手にリズムが打てたら、コアラさんに食べさせてあげてね!


f:id:Rytm:20230209060730j:image

パクパクするのも少し難しくって、持ち方を変えたりしながら

頑張ってくれました!

 

1歳クラスのみなさん、

だんだんと言葉が増えてきて、一生懸命おしゃべりしてくれるお子さんもみえます。

レッスンの様子からもみなさんの成長を感じます♪

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

リトミックコースは3月頃新年度の生徒募集を致します。

もうしばらくお待ちください!

 

◆ピアノ・プレピアノコースは現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。