1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

やる気満々♡

先日ピティナステップに参加した生徒さん。

合格の賞状を持ってレッスンに来てくれました!

おめでとうございます!!

 

評価もとても良く、先生方にたくさん良いところを褒めていただいて

とても嬉しいですね♡

 

アドバイスいただいたことをこれからの課題として

一緒に取り組んでいきたいと思います。

 

 

また挑戦したい!とやる気満々!!

なんだかキラキラした前向きな気持ちを感じます♡

弾いてみたい曲もあるとのことですし

テキストをどんどん進めながら頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

リトミックコースは3月頃新年度の生徒募集を致します。

もうしばらくお待ちください!

 

◆ピアノ・プレピアノコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。