1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ピアニストのように弾きたい!

プレピアノ・ピアノコースさん。

年少さんの中にも、年中さんの中にも、年長さんの中にも、小学1年生の中にも

両手の全部の指を素早く動かして、ピアニストのように演奏したい!という生徒さんがみえます♪

 

テキストの単音の曲ではなんだか物足りない!!

 

「こうやって弾きたいんだよね〜!」といーっぱいの音を弾いてみせてくれたり

レッスンの隙間を見つけて、指をたくさん使ってピアノを弾いてみたり

生徒さんは高音から低音へ、私が低音から高音へ…指をできるだけ速く動かしてピアノバトルをしたり

毎回、大好きなゴジラの曲で連弾したり!

 

楽譜がなくても、ピアノで遊べるって

とても素敵なことだと思います。

 

テキストの曲も丁寧に練習しながら

ピアノでたくさん遊んで

もっともっとピアノとなかよしになりましょうね♪

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

リトミックコースは3月頃新年度の生徒募集を致します。

もうしばらくお待ちください!

 

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。