1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

たくさん書けるようになったね!

ピアノ・プレピアノコースのレッスンノート。

小1の生徒さんがたくさん文字が書けるようになってきて、すごいなぁと感心しています。


f:id:Rytm:20221216143102j:image

少し控えめな生徒さんなので

レッスンノートがコミュニケーションのきっかけになっています♪

頑張ってたくさん書いてくれたので…

紹介させてね!とお写真を撮らせてもらいました。

 

 

小さなスペースに毎回漫画のようなストーリー付きのイラストを描いてくれる子、

大好きな車の絵を描いてくれる子、

力強い字で、いつも一言書いてくれる子。

 

みんなそれぞれ。とっても素敵!

またブログで紹介したいなと思います。

 

もっともっと大きくなったら、振り返ってみるのも楽しそうです♪

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。