1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

お母さんに届け!

「聴いとってなー!!!!」

 

小学2年生の生徒さん。

小さな妹さんと弟さんがみえるので、今までレッスンはお一人で来ていただいていました。

もうすぐ妹さんがピアノを始めることもあり、

昨日のレッスンはお母さん、妹さん、弟さんが待ち合いスペースに一緒に来てくださっていました。

 

久しぶりにお母さんが見ているレッスン!

生徒さんは何だかソワソワ♪

防音のレッスン室と待ち合いスペースは大きな窓で繋がっているので

ピアノの音や大きな声はお母さんに届きます。

 

聴いとってなー!!!!

とお母さんに呼びかけた後、

フォルテから始まるかっこいい曲を

いつもより力強い音で弾いてくれました!

 

お家の方の存在は特別!!

いつもとても頑張っている生徒さんですが、

さらに驚くほど音色が変わりました!

 

待ち合いスペースのお母さんは

小さなお子さんをおんぶして、もうお一人のお子さんを遊ばせて、レッスンの様子を見ていただいて…

大変だったと思いますが

ご負担でなければ、いつでもお待ちしています♪

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

リトミック体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。