1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

写真をパチリ♡

お母さんのご出産で、しばらくお休みされていた生徒さん。

小さな小さな妹さんと一緒にレッスンに来てくれました♪

レッスンに来ていただき、ありがとうございます。

また一緒にピアノ、弾こうね!!


f:id:Rytm:20210609054019j:image

 

昨日はオラフと一緒にレッスンを楽しんでくれました!

 

 

 

リトミックの生徒さんも作品ファイルに貼る写真をパチリ♡


f:id:Rytm:20210609054306j:image

妹さんがお座りしながらレッスンが見られるよう、お母さんがお椅子を持って来てくださいました!

お椅子に座って、お姉ちゃん、お兄ちゃんの姿をしっかり見ていましたね!!

 

リトミックのお家の皆様

抱っこしながらレッスンに参加していただいたり、下のお子さんのお椅子を持ってきていただいたり!!

色々とお子様に合わせて工夫していただき、ありがとうございます。

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。