1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

黄色の菜の花畑

白やピンクの可愛い梅の花

最近春を目にする機会が増えてきたのですが

 

昨日は冬を体験してきました。

 

以前から、遠くの山に見える風力発電の風車が見に行きたいと行っていた娘と息子。

車で出かけるついでに青山高原へ行ってきました。

 

大迫力の風車を近くで見て大満足でしたが、それよりも子ども達の心を掴んだのは

道の端や公園に残っていた雪や氷!

この冬も雪を見る機会はとても少なかったので

氷の上でツルツル滑って、転んで大はしゃぎ。

ついでにお天気が崩れて雪が降ってきたので

エルサだ〜!!!!と大興奮!

 

娘や息子の思う雪

雪の多い地域に住む人にとっての雪

大人にとっての雪

子どもにとっての雪。

 

同じ雪でも

感じるイメージは全く違うだろうなぁと思いました。

 


f:id:Rytm:20220307105248j:image

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

リトミック体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

 

◆ピアノ・プレピアノコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。