1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

タタタターン!!

プレピアノコースのみなさんは

今年度最後のレッスンで

連弾曲と《さんぽ》の歌をレコーディングしました♪

 

元気いっぱいの男の子。

歌がすごく上手なんです♪

レコーディング本番もいつものようにしっかり歌ってくれていました!

 

「♪あっるくーのー だいっすきー

どーんどーんゆこーう タタタターン!!」

 

ん?!

 

「♪さっかみーちーっ ットテーン!

トーンネールーっ ットテーン!」

 

…これは!!!

 

なんと!ピアノ伴奏も歌ってくれています!

 

すごく上手でびっくり!

あまりにも可愛くて思わず笑ってしまいそうになったのですが

レコーディング本番中!

私は伴奏を弾きながら、笑いをこらえ、間違えないように気をつけることに必死でした!

 

曲が終わって、ふと待合いスペースを見ると

ガラス窓の向こうで、お母さんがお顔を手で覆って笑っているのが見えました。

 

レッスンではピアノ伴奏を歌ったことはなかったのですが

お家で練習するときは、いつも「タタタターン!」や「ットテーン!」を歌っていたとのこと。

 

いつもの感じが出ちゃったね!

お母さんが笑いながらおっしゃっていました。

 

レコーディング本番で一番良い調子で歌えたということですね!!

すごい!!!

編集をしながら、思わずニコニコ笑顔になってしまいます♪

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆現在満席のため、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。