1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ちょっと元気になったかな?

玄関を開けると

いつも元気なプレピアノの生徒さんが、お母さんの後ろに隠れて泣いていました…。

レッスンの後、予防接種に行くというお話を

お母さんから聞いたそうです。

 

靴を脱いで上がる時も、

レッスンバッグからテキストを出す時も

涙が出てしまいそう。元気がない様子…。

 

でも、今回のレッスンでは

練習がんばったね!のがんばりシール!

1ヶ月毎日練習できたね!のパーフェクトキラキラシール!

そして「がんばりシート」のちょっとしたプレゼントもありました♪

 

 

ピアノに向かう前にニコニコ笑顔の生徒さんになっていました!

よかった!!

 

連弾をしたり

歌を歌ったり

曲に合わせてジャンプをしたり

いつも通り楽しく楽しくレッスンを頑張ってくれました♪

 

 

レッスン後の予防接種は

泣いてしまったかな…。

 

 

 

来週も楽しみにお待ちしています♪

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/