1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

グランドピアノ

最近アプライトのピアノで練習やレッスンをしていた生徒さん。

先日久しぶりに松阪の教室へ来てくれました。

グランドピアノを弾いてみて

「うわっ!違うな〜!」

 

ペダルの感覚や鍵盤の重さ、音色を確かめるように

弾いていました。

1年程前に初めて松阪のレッスン室で弾いた時には

グランドピアノは重いからな〜…と中々思うように弾けない様子でしたが

今は、迫力のあるフォルテ、優しいピアノ、高音のキラキラした感じ!

グランドピアノで演奏すると音色の幅が広がります♪

1年の成長を感じました。

 

「違う人が弾いてるみたい。」

録音を聴いてお母さんがおっしゃっていました。

レコーディングした曲は、ギロック作曲《雨の日のふんすい》。

とても素敵な演奏でした♪

これからさらに楽しみです。

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆現在満席のため、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。